So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年09月 |2011年10月 ブログトップ

台風一過なり

東京では昨日台風が通り過ぎて酷いことになっていましたね。停電とか電車とまったり、渋谷で木が倒れたり。。。

で、今日は北海道が暴風域ということでしたが、ほぼ台風が抜けたみたいで一安心ですね^^

昨日は早めに帰宅して、日本代表サッカー観戦していました。TVでですけどね。。

あ〜競技場ってここ数年行ってないや。。。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

節約ダイエットの話題など [節約の口コミ]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブログはじめました!

これから思うままに、そしてきままに更新していきたいと思っています。あまり更新量は多くはないかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします^^

最近はめっきり秋らしくなってきましたが、今年の冬はまた電力不足とかになりそうな感じですが、原発の再稼働はあるのでしょうか。。。

タグ:原発 再稼働
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

-|2011年09月 |2011年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。