So-net無料ブログ作成

今日は寒い。。。

昨日は金環日食で凄い盛り上がりでしたが、今日はその熱を冷ますくらいの寒さですね^^;

さて金環日食で簡易の日食用の眼鏡を購入した人も多いとは思いますが、来月6月には、今後は金星の日食が見れるらしいですよ。。。

なので、捨てないように注意しましょう。今回の日食イベントでビックリしたのが、コンビニでも日食で使える眼鏡が売っていたことです。

一部のとこでは、おすすめできない眼鏡が出回って注意喚起が行われていましたが、日食のイベントの大きさが凄いわかる現象でした。

来月の金星の日食は見れるかわかりませんが、時間があれば是非また見たい物です。

自然のイベントは人工のイベントと次元が違う感動がありますね^^


にしても、先週のチャンピオンズリーグの決勝は凄かったですね。

チェルシーは徹底した守備とカウンターで、ボール支配率も
低いのに最終的にPKで勝ちましたね。

流石のバルサを撃破した戦術だと思いました。

にしても、ドログバ相変わらず反則的なスピード、強さをしていますね。

しかも、持ってるね彼は!!


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ダルビッシュ6勝目!!メジャートップへ!

こないだのダルビッシュは完投まで惜しかったですね^^;

初回の1点だけの失点で8回までって凄い!!

でも、以前のような三振を狙いにいく投球って
もうしないんですかね??

まぁ成績が重要なので、プロらしく優先しているのかも
しれませんが、オールスターとかで出たらストレート一本
勝負とかしてもらいたいですね^^

これでリーダートップの6勝目ということで、
最多勝ももしかしたら狙えちゃうのかもしれません^^;

魔球とかまた開発して欲しいなと思いますが、
あの魔球ってメジャーで投げてるんですかね?

まだ未確定ですが、たぶん節約のブログをやっている
友人のタカユキさんとメジャー観戦に夏にいってくる
かもしれません^^

楽しみだなぁ。欲を言えば、

イチローVSダルビッシュ

が見たすぎますw




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

10億円の資産を自力で稼いだ25歳

最近起業についていろいろ勉強したり情報収集したりしているのですが、
20代前半の若者で凄すぎる人たちがめっちゃいるんですね^^

最近知ったのが、西野隆さん。

彼は会社を育てて売却して10億円の資産を
20くらいで持っている人。

16歳くらいから既にビジネスを始めていたという
結構な変人ですw

他にもこんな感じの人が沢山いますが、
西野さんは文章からして面白いです。

メルマガがスパムったりもするんで、
4つのアドレスで登録していますが、
それくらい興味深いです。

いつか遭ってみたいと思いますが、
セミナーとか次回やられる時には、
絶対参加したいと思っています。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。