So-net無料ブログ作成

準決勝のスペイン戦放送なし;;

今夜、ユーロ2012のポルトガルとスペインの準決勝の戦いですが、TBSで独占している今大会ですが、大事な視聴率もとれそうな今夜の試合が放送されないとか。。。

 放送権のコストが高いのかもしれませんが、一方のドイツVSイタリアの方はしっかりやるようですね^^;

 スペインの方がみたいという人が多そうですが、めっちゃ残念です。wowowに加入しておけば良かったなぁ。。。

スペインが相変わらずむっちゃ強いですが、この面子でFWがほぼいない状況でよく常勝できますよねw

ここにメッシが入ったらさらに面白い試合になりそうだなと一度見てみたいものです^^ 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iPhone5の発表なし!

昨日発表がありましたが、iOS6はかなり進化するみたいですね^^

でもSiriのパワーアップの説明が多くて、なんか残念な感じもありました。

 肝心のiPhone5の発表とかiMacの発表がなかったですし^^;

 でも、MAC BOOK PROのレティーナディスプレイであの値段は相当凄いですよね。

20万切っているのですから^^;めっちゃ欲しくなってきましたが、優先順位としては、iMacなのでもうちょい待とうかなと思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうなる?iOS6!!

iOS6がついにそのベールを脱ぐみたいですね^^

今日からのappleのイベントでその詳細が明らかになってくるみたいですが、

実際にどうなるのかまだ憶測だけが飛び交っているみたいです。。。

Mac Book Proが小さく軽くなるとの噂もありますが、

なんかいろいろメジャーアップデートがされるっぽいので、

凄い楽しみです。

 

ただ、windows phoneもかなり人気になってきているので、

携帯に関しては、iphoneといえども、油断できない感じに

なってきていますね^^;

 

ただ、アプリ数は相変わらずのブッチギリみたいですが^^


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

育毛でも頑張るかな

さいきん、やばい生え際に正直ビビっています^^;

 で、ミノキシジルとかフィナステリドとか試した方がいいのかなぁとおもっていますが、正直なんか副作用とか怖いですよね。でも、きになるものだから、今は情報収集にハゲんでいます(笑)

しかも、最近人気の発毛の方法が、上記の2つに合わせて、Lリジンのサプリを摂取することらしいです。

 リジンってアミノ酸ですが、体内で作ることはできないらしい。でも必須のアミノ酸ということは食品から取るしかできないわけです。

参考:Lリジンの効果はやっぱり凄そう!

ミノキと一緒に取ると効果的だとか。。。結構いろんな人のブログとかでもこういう情報でていますね^^


nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。